NEWS Event-hall RATからのお知らせ

2020.10.15

新型コロナウイルス感染拡大防止策について (改訂版)

2020.7.31

有観客イベント時の新型コロナウイルス感染拡大防止策について

2020.7.29

ご支援くださった皆様へ

この度は神戸RAT存続支援プロジェクト『Save Our KOBE-RAT』へのたくさんの温かいご支援や拡散等のご協力本当にありがとうございました。一同心より御礼申し上げます。
目標金額にも到達し、感無量であると同時に身が引き締まる思いです。

クラウドファンディング実施にあたりご協力・ご賛同いただいたアーティスト様、デザイナー様、関係者の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。我々だけではここまでこれませんでした。

ライブハウスのみならず様々な業界や個々人が長く苦しい状況であり、そのなかでクラウドファンディングを実施するということ、また、そのなかでRATの考え方や方針に対し様々なご意見があることと存じます。その上でたくさんの方にご賛同いただき、ご支援いただいたということ。皆様お一人お一人がRATに込めてくださった願いや希望。
すべて大事に受け止め抱いて、「ただ存続する」だけでなくより良いライブハウス作りに取り組むことをお約束いたします。

RATのモットーである「アットホームであたたかい空間のご提供」はそのままに、現在のコロナ対策や時代の流れに沿った柔軟な対応をしていけるよう一同しっかりと前を向いて精進してまいりますので、今後共末永いご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 

Event-hall RAT 一同

2020.6.7

各支援プロジェクトへの参加について

この度Event-hall RATは

・ドリンク前売りプロジェクト「SAVE THE LIVEHOUSE」

・ライブハウス支援プロジェクト「LIVE FORCE,LIVE HOUSE」

・クラウドファンディング
(※7/28に終了いたしました。)

に参加及び実施をさせていただいております。

ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます。

 

今、ライブハウスや音楽関係者のみではなく、世界も、また、一人ひとりも大変な状況が続いております。

RATもいつ通常通りの営業が再開できるかはわかりません。

ですが、また皆様にRATでの楽しい思い出を更新していただきたいと心から願っております。

よろしければ上記HPをチェックしていただけますと幸いです。

大変心苦しいお願いではございますが、ご支援のご検討のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 

2020.3.1

新型コロナウイルス感染症の対応について

 

新型コロナウイルスへの対応について

新型コロナウイルス感染症の発生に伴う日本政府の発表や近日の感染拡大の状況による対応といたしましては、感染拡大防止に細心の注意を払い、最善を尽くさせていただきます。

予定している公演につきましては、主催者様と話し合いのもと中止や延期の意向が無い限りは開催の方向で予定しております。

 

《出演される団体様、アーティストの皆様・ご来場のお客様へのお願い》

・入手困難な状況ではございますが、可能な限りマスク着用のご協力をお願い致します。

・会場入口の受付にて消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

・発熱,咳,息切れ 等の症状がある方は会場に向かう前に保健所等に設置されております相談窓口にお電話で

お問い合わせの上、その指示に従って指定された医療機関での受診をお願い致します。

・咳やくしゃみの際はハンカチやティッシュ等で口と鼻を覆い、他の方からは顔をそらしてください。

・妊娠中の方、基礎疾患(糖尿病,心不全,COPD等呼吸器疾患)のある方はくれぐれもご無理をなさらない判断をお願い致します。

・ご自身の健康を最優先いただき、不安のある方はご無理をなさらないようお願い致します。

・スタッフはマスク着用のうえ業務させていただきますが、予めご了承ください。

・会場内で気分が悪くなられた場合は速やかにスタッフにお申し出ください。

                                                 Event-hall RAT