NEWS Event-hall RATからのお知らせ

2022.1.14

閉店のお知らせ

2022年3月31日をもちまして、Event-hall RATは閉店とさせていただきます。
突然のご報告となり申し訳ございません。

コロナ禍以降のクラウドファンディングや様々なご支援,ご協力等を始め、幾度もの危機を乗り越えられたのは皆様の応援あってこそでした。心から感謝の気持ちでいっぱいです。

この場所が今後どうなるかはまだ未定です。ですが、これからも何らかの形で、「音」を愛する皆様の憩いの遊び場であり続けてほしいと願っております。

お客様と出演アーティスト様、RATを気にかけてくださる方、RATの名前をご存知いただいている方、
すべての皆様に多大なる感謝と愛を込めて。
13年間、本当に本当にありがとうございました。

Event-hall RAT

2020.10.15

新型コロナウイルス感染拡大防止策について (改訂版)

2020.7.31

有観客イベント時の新型コロナウイルス感染拡大防止策について

2020.7.29

ご支援くださった皆様へ

この度は神戸RAT存続支援プロジェクト『Save Our KOBE-RAT』へのたくさんの温かいご支援や拡散等のご協力本当にありがとうございました。一同心より御礼申し上げます。
目標金額にも到達し、感無量であると同時に身が引き締まる思いです。

クラウドファンディング実施にあたりご協力・ご賛同いただいたアーティスト様、デザイナー様、関係者の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。我々だけではここまでこれませんでした。

ライブハウスのみならず様々な業界や個々人が長く苦しい状況であり、そのなかでクラウドファンディングを実施するということ、また、そのなかでRATの考え方や方針に対し様々なご意見があることと存じます。その上でたくさんの方にご賛同いただき、ご支援いただいたということ。皆様お一人お一人がRATに込めてくださった願いや希望。
すべて大事に受け止め抱いて、「ただ存続する」だけでなくより良いライブハウス作りに取り組むことをお約束いたします。

RATのモットーである「アットホームであたたかい空間のご提供」はそのままに、現在のコロナ対策や時代の流れに沿った柔軟な対応をしていけるよう一同しっかりと前を向いて精進してまいりますので、今後共末永いご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 

Event-hall RAT 一同

2020.6.7

各支援プロジェクトへの参加について

この度Event-hall RATは

・ドリンク前売りプロジェクト「SAVE THE LIVEHOUSE」

・ライブハウス支援プロジェクト「LIVE FORCE,LIVE HOUSE」

・クラウドファンディング
(※7/28に終了いたしました。)

に参加及び実施をさせていただいております。

ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます。

 

今、ライブハウスや音楽関係者のみではなく、世界も、また、一人ひとりも大変な状況が続いております。

RATもいつ通常通りの営業が再開できるかはわかりません。

ですが、また皆様にRATでの楽しい思い出を更新していただきたいと心から願っております。

よろしければ上記HPをチェックしていただけますと幸いです。

大変心苦しいお願いではございますが、ご支援のご検討のほど何卒宜しくお願い申し上げます。